HOME >>  生徒・保護者の皆様へ >> 明日10日から15日まで写真部の作品が展示〜高校生写真博2017

生徒・保護者の皆様へ

明日10日から15日まで写真部の作品が展示〜高校生写真博2017

今年で2回目となる高校生写真博が明日10日から後半をむかえ、藤丸7階の勝毎サロンに白樺学園写真部の作品が展示される。参加校は前半が帯広南商業高校、帯広柏葉高校で後半が帯広工業高校と白樺学園。高校生撮影の写真の一般公開の機会は多くありません。せっかく受賞の作品、見てもらえる機会は多くはなく貴重な機会となっています。写真甲子園で活躍した帯広工業高校の生徒達の作品も多く見ることができます。ぜひご覧下さい。(荘司)


なお展示に際しては、帯広工業高校新聞部のみなさんが手伝って下さいました。ありがとうございました。

 

IMG_4599.jpg

白樺学園写真部は全員が高校から写真をはじめました。そんな3年生の写真を今回は6枚だけですが、展示しています。

数は少ないですが、各々個性を発揮して撮った写真です。貸出のカメラで最優秀を受賞したケースもありました。

「大切なのは伝えたい気持ち」なのかもしれませんが、難しいことは考えず、写真を楽しみたい人、やる気のある人の入部をお待ちしています。デジタル時代なので撮影自体にお金はかからず敷居は低いですよ。(顧問 荘司)

<<前の記事へ

次の記事へ>>

新着情報

生徒・保護者向け新着情報

生徒・保護者向けの新着情報です。