HOME >>  サッカー部 >> サッカー部11年ぶりプリンスリーグ挑戦へあと1勝 

サッカー部

サッカー部11年ぶりプリンスリーグ挑戦へあと1勝 

高円宮杯 JFA U-18 サッカー2018北海道ブロックリーグ道東1部でトップを走る白樺学園は17日、帯広三条戦に勝利した。ブロックリーグ道東(1部)優勝へは、最終戦で勝つか引き分けで自力優勝が決まる。(荘司)

IM7D0290.jpg


北海道のU-18のトップリーグはプリンスリーグで、コンサドーレ(U-18)等8チームが所属する。前回挑戦時は喜多監督の2年時だったが達成はならなかった。最終戦は根室高校と23日午後1時白樺グラウンドで行われる。「最初はなんちゃって1位だったが本物になった。トーナメント戦などは力を発揮できなかったが、リーグ戦では結果を残せている」と喜多監督は自身があと一歩で果たせなかった夢に監督一年目の今年挑戦となった。「そんな甘いもんじゃない。最後まで気が抜けない。」と二川コーチは「油断大敵」とエールを送る。千載一遇のチャンス、必ず優勝して挑戦権を得てほしい。11年振りの快挙達成と夢の実現ができるようサッカー部をぜひ応援しよう!

IM7D0275.jpg

IM7D0269.jpg

 

訂正しました:10年ぶり→11年ぶり(9月23日)

<<前の記事へ

次の記事へ>>

体育コース

コース紹介

個性に合わせた指導を実現

体育コース指定クラブ

体育コース生が所属する指定クラブ

体育コース指定クラブ