HOME >>  生徒・保護者の皆様へ >> 前期期末考査の延期について・7日現在学校は停電中

生徒・保護者の皆様へ

前期期末考査の延期について・7日現在学校は停電中

<10時38分掲載クラッシーを転載>おはようございます。前期期末考査の延期についてのお知らせです。
6日(木)のテストは10日(月)に、本日7日(金)のテストは11日(火)に実施いたします。<続きに詳細>
 



登下校時の生徒の皆さんの安全を考え、また、現在、白樺学園には被害はありませんが、停電が続き、下水道も動かない状況です。この環境下での学校再開、テスト実施は困難と判断しました。

なお、今後も停電が続き、あるいは、不測の事態が発生した場合は、学校再開を延期することもございます。
ホームページに掲載、Classiでの配信、また、FM WINGさん、FM JAGAさんにもお願いいたしまして、情報提供をいたします。様々なルートで発信を続けて参りますので、ご確認もよろしくお願いいたします。

相変わらず、停電、断水、携帯の電波も弱い状況が続いております。どうぞ、皆さま、健康に留意してお過ごしください。
生徒の皆さんも、何か質問や不安がある場合は担任を始め先生方と連絡を取るようにお願いいたします。

今後も、みなさんの健康、安全を考えて、教育活動に取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。(教務部長 芦澤)(記事転載:荘司)*12時現在学校は停電、電話不通、携帯電話微弱、下水道動かずの状態です。

<<前の記事へ

次の記事へ>>

新着情報

生徒・保護者向け新着情報

生徒・保護者向けの新着情報です。