HOME >>  生徒・保護者の皆様へ >> バスケットボールインターハイ組合せと支援金について

生徒・保護者の皆様へ

バスケットボールインターハイ組合せと支援金について

今月28日から鹿児島で開催されるバスケットボールのインターハイ組合せが決まりましたので掲載します。8年ぶり二度目出場の白樺学園は大会初日茨城代表の土浦日大高校と対戦し全国初勝利を目指します。また、不足する経費を補うため本校男子バスケットボール部と保護者会が支援金を募っていますので支援金趣意書を掲載しますのでご覧下さい。(荘司)

バスケットインターハイ組合せ.jpg

支援金趣意書.pdf


<以下趣意書より>インターハイ出場にあたり学校から大会規定により選手の派遣経費が一部補助されますが、大会期間中の旅費、宿泊費の自己負担分、大会出場にあたっての諸経費等を加算しますと、相当な自己負担が余儀なくされる実情にあります。

 つきましては、私どもは選手や部員関係者の自己負担を少しでも軽減し、選手が心置きなく存分に活躍できるようにと考えまして、支援金を募る運びとなりました。

 出費多端の折とは存じますが、何卒事情並びに趣旨をご理解の上、心からご支援お願い申し上げます。なお、今後の白樺学園高校男子バスケットボール部の活躍につきましても、皆様のご期待に対し、十分応えてくれるものと確信しております。今後も各位のご声援ご支援のほどを、併せてお願い致します。

<<前の記事へ

次の記事へ>>

新着情報

生徒・保護者向け新着情報

生徒・保護者向けの新着情報です。