HOME >>  新着情報 >> 「令和の白樺祭」開幕!合唱・ステージ企画・模擬店・クラス展示等実施

新着情報

「令和の白樺祭」開幕!合唱・ステージ企画・模擬店・クラス展示等実施

6日、令和初となる白樺祭が開幕した。恒例のオープニングムービーに続き今年はMCもムービーを披露。その後全クラスが合唱を行った。一日目割当の半数のクラスが模擬店を実施、PTAのバザーも行われた。クラス展示もはじまり、中には長蛇の列ができる展示もあった。ステージでは生徒会企画が行われMCの名司会が各クラスのTシャツを紹介、歌を披露するクラスもあった。有志によるラップバトルも行い盛り上がっていた。明日2日目は各クラスのステージ発表、PTAの各企画(物産展、リサイクル市、おふくろバザー、父母教職員展)等が行われる。(荘司)

IMG_0666.jpg


IMG_0533.jpg

垂れ幕が旗へ

 

IMG_0588.jpg

MCが登場前のムービーを作成、披露した。

IMG_0592.jpg

IMG_0602_1.jpg

吹奏楽部の演奏披露

 

IMG_1000.jpg

「お化け屋敷」(クラス展示)の前に長蛇の列ができた。

IMG_1010.jpg

1020_1.jpg

IMG_1178.jpg

午後のステージでは生徒会企画、ラップバトル等も行いMCが盛り上げた。

その他にも楽しさいっぱい笑顔いっぱいありましたが、

雰囲気だけでも、ささやかながら掲載いたしました。

 

お手伝いの保護者のみなさん御協力ありがとうございます。

生徒会をはじめ運営のみなさんお疲れさまです。

そして生徒のみなさん、明日も頑張りましょう!

<<前の記事へ

次の記事へ>>

新着情報

新着情報一覧

新着情報のindexです。