HOME >>  生徒・保護者の皆様へ >> 当面の予定を発表 今後の対応と期末考査について

生徒・保護者の皆様へ

当面の予定を発表 今後の対応と期末考査について

「今後の対応と期末考査について」の文書が、クラッシーを通じて、生徒・保護者にむけて配信されましたので、こちらにも掲載いたします。(荘司)

今後の対応のお知らせ.pdf


PDFファイルの内容は次の通りです

保護者各位 生徒の皆さんへ

白樺学園高等学校 校長 嶋野 幸也

今後の対応と後期期末考査についてのお知らせ

厳冬の候、皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。また、保護者の皆様には,日頃より、本校の教育活動に多大なご理解とご協力いただきありがとうございます。

今回,十勝での新型コロナウイルスの蔓延を懸念し,臨時休校とさせていただきました。合わせて3月1日に行われる予定でした卒業証書授与式は,残念ながら中止とし,各ホームルームにおいて,担任からの卒業証書の授与に切替させていただきました。  

さて,臨時休校は2月28日から3月15日までといたします。なお,新型コロナウイルスの状況に応じて今後の対応は変化することもございます。本校のホームページやClassiでの配信にご注意していただければ幸いです。  

最後に,皆様におかれましては,罹患されぬよう,健康に十分お気をつけてお過ごしください。

 

1,臨時休校は2月28日(金)から3月15日(日)といたします。  *9日以降にホームページやClassiで見通しをお伝えいたします。

2,後期期末考査は3月16日(月)と17日(火)を予定しております。 *16日は4時間,17日は5時間を予定しております。 *昼食をご用意ください。

3,春休みは3月19日(木)から4月8日(水)を予定しております。

4,学校開放期間を3月4日(水)から6日(金)とします。私物の持ち帰りをお願いいたします。  *開放時間は午前9時から午後3時までとします。

5,外出を控え,十分な休養を取り,規則正しい生活を心がけ,自宅学習に励んでください。 *各教科においてはClassi等で学習をサポートしていきます。

6,健康が優れない場合は学校にご連絡ください。 *発熱が4日以上続いた場合,強いだるさや息苦しさがある場合は保健所(0155-26-9084)と相談ください。

以上

<<前の記事へ

次の記事へ>>

新着情報

生徒・保護者向け新着情報

生徒・保護者向けの新着情報です。