HOME >>  生徒・保護者の皆様へ >> 生徒の状況把握のためのアンケートを配信

生徒・保護者の皆様へ

生徒の状況把握のためのアンケートを配信

17日、「臨時休業中の生徒の状況把握のためのアンケート」がクラッシーで配信されましたのでHPでも案内します。休業期間の長期化に伴い、生徒の心身の健康状態、学習面、進路面等の適切な指導や 新学期に向けた生活のリズムを徐々に整えるためのアンケートとなっています。(荘司)


 

配信内容は次の通り

 

生徒の皆さんへ

アンケートのお願いについて

「臨時休業中の生徒の状況把握のためのアンケート」 新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されていることに鑑み、3月23日まで臨時休業いたしました。休業期間の長期化に伴い、閉鎖的な空間で至近距離での接触を避けるなど感染予防の徹底を図りながら、生徒の心身の健康状態、学習面、進路面等の適切な指導や新学期に向けた生活のリズムを徐々に整えるために生徒の皆さんにアンケートを実施することといたしました。 始業式や授業開始等につきましては、生徒の皆さんの健康と安全を最優先に考え、「本校ホームページ」及び「classi」で改めてお知らせいたします。 なお、アンケートの実施方法は下記の通りになりますので、宜しくお願いいたします。

【アンケートの実施方法】 ① QRコードを読み込む又は、URLから読み込む ⇒ ②アンケートに答える。

臨時休業中の生徒の状況把握アンケートのお願い文-1.pdf

<<前の記事へ

次の記事へ>>

新着情報

生徒・保護者向け新着情報

生徒・保護者向けの新着情報です。