HOME >>  生徒・保護者の皆様へ >> 臨時休業の実施について

生徒・保護者の皆様へ

臨時休業の実施について

<保護者の皆様へ>新型コロナウイルス感染症に対応した臨時休業についてのお知らせがClassiで配信されましたのでお知らせします。(福井)


今後の重要な情報・お知らせは原則として「学校ホームページ」、「classi」を通じて発信いたしますので、毎日必ずご確認ください。なお、保護者の皆様におかれましては、感染拡大の防止と生徒の皆さんの健康観察などにご協力くださいますようお願いいたします。

 

20200417.pdf

「新型コロナウイルス感染症に対応した臨時休業について」のPDFファイルです。

※学習指導についての文言を一部訂正して配信しております。

 

 

※生徒・保護者の皆さまへ
生徒と保護者の皆さまにはclassiの使用をお願いしておりますが、classiにログインしづらい状況が続いております。
以下にclassiのホーム画面に掲載されている連絡事項を転載しております。

『ただいまログインしづらい状況が続いています。
不安定な状態の解消のため本日4/15より当面の間、23時~最大6時までは夜間メンテナンスを実施させていただくため、サービスを停止いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。詳しい情報はコーポレートサイト( https://corp.classi.jp/news/1917/ )からご覧になれます。
ご不明な点は、0120-813-822 および 0120-077-309 または 0120-787-869 までお問合せください。(平日:8:00~19:00 ・ 土曜:8:00~17:00 ※日曜祝日を除く)』

<<前の記事へ

次の記事へ>>

新着情報

生徒・保護者向け新着情報

生徒・保護者向けの新着情報です。