HOME >>  生徒・保護者の皆様へ >> 臨時休業期間における健康状態・学習進捗状況の把握について

生徒・保護者の皆様へ

臨時休業期間における健康状態・学習進捗状況の把握について

<生徒・保護者の皆様へ>新型コロナウイルス感染症に対応した臨時休業期間における健康状態・学習進捗状況の把握ついてのお知らせがClassiで配信されましたのでお知らせします。引き続きClassi及びホームページで最新情報の確認をお願いいたします。(福井)


 

20200427.pdf

臨時休業期間における健康状態・学習進捗状況の把握ついてのpdfファイルです。

 

 

<「臨時休業期間における健康状態・学習進捗状況の把握ついて」を閲覧できない方は同様の内容を次に記載しておきます。>

 

令和2年度4月27日
 
生徒・保護者各位
白樺学園高等学校
校長 嶋野 幸也

臨時休業期間における健康状態・学習進捗状況の把握ついて

 日頃より、本校の教育活動に御理解・御支援をいただきありがとうございます。
北海道知事からの「緊急事態宣言」により、新型コロナウイルス感染症の流行状況を踏まえ、全道一斉の臨時休業が実施されております。
つきましては、臨時休業期間中における生徒の健康状態・学習の進捗状況を把握することと致しました。
  なお、保護者の皆様におかれましては、感染拡大の防止と生徒の皆さんの健康観察などにご協力くださいますようお願いいたします。



1.実施期間:令和2年4月27日(月)~5月1日(金) 

2.連絡窓口:各クラス担任
 
3.連絡方法:電話もしくはSNS等を活用  ※連絡方法は各クラス担任より連絡

※臨時休業中に体調不良や新型コロナウイルス感染症に罹患した場合は、速やかに
学校(担任)に連絡をしてください。
以 上
 

<<前の記事へ

次の記事へ>>

新着情報

生徒・保護者向け新着情報

生徒・保護者向けの新着情報です。