HOME >>  生徒・保護者の皆様へ >> 臨時休業の延長について

生徒・保護者の皆様へ

臨時休業の延長について

<保護者の皆様へ>新型コロナウイルス感染症に対応した臨時休業についてのお知らせがClassiで配信されましたのでお知らせします。(福井)


今後の重要な情報・お知らせは原則として「学校ホームページ」、「classi」を通じて発信いたしますので、毎日必ずご確認ください。なお、保護者の皆様におかれましては、感染拡大の防止と生徒の皆さんの健康観察などにご協力くださいますようお願いいたします。


<classiを閲覧できない方は同様の内容を次に記載しておきます。>

保護者の皆様 生徒のみなさん

新緑の候、皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。さて,4月30日に、札幌市長と北海道知事の共同記者会見があり、新型コロナウイルス感染拡大に伴う行動制限が要望されました。この後の感染症対策本部で、知事は引き続き7日から10 日までの休校を要請いたしました。 つきましては、下記の通り、臨時休業を延長することといたしましたので、ご報告いたします。 生徒、保護者の皆様は今後も健康に留意してお過ごしください。



1)下記の期日も臨時休業とする。  5月7日(木)と8日(金)

2)5月11日以降の本校の対応について 5月7日(木)に、今後の本校の対応についての発表いたします。

なお、5月11日から13日の午前中に分散登校も検討しております。

引き続き本校ホームページとClassiをご確認ください。

令和2年5月1日

校長 嶋野幸也

<<前の記事へ

次の記事へ>>

新着情報

生徒・保護者向け新着情報

生徒・保護者向けの新着情報です。