HOME >>  新着情報  >>  白樺学園 同窓会

白樺学園 同窓会

白樺学園同窓会

同窓会からのお知らせ

2014.02.06

ソチオリンピック Part1〜頑張れ辻麻希・藤村祥子両選手〜

いよいよ明日7日ソチオリンピック開会式、女子スピードスケートの日本代表として、平成15年度卒業の辻麻希さん(開西病院)と平成17年度卒業の藤村祥子さん(宝来中央歯科)が出場する。二人に電話取材をお願いすると、「快諾」で、その内容や白樺学園の後輩達へのメッセージも掲載予定です。ふたりとも「時々見てますよ」とのことですが、ソチから白樺学園ホームページの閲覧を呼びかけましたので、当人達が見てくれるのも期待しつつ、今日は校内に掲げられた懸垂幕や掲示物を紹介して応援メッセージにしたいと思います。繰り返しますがインタビューの内容についてはこれから掲載していきますのでお楽しみに。(荘司)

IMG_6074.jpg

同窓会の立派な懸垂幕が本校第二アリーナに設置されている。

IMG_6087.jpg

校内の”白樺ホール”にも掲示されていて、毎日生徒が目にしています。

続きにも写真を掲載します。

 

続きを読む

2013.10.02

同窓会のホームページのご案内

いつもご覧下さりありがとうございます。このたび、白樺学園同窓会事務局(事務局長本校教諭佐々木務)運営の白樺学園同窓会ホームページができましたのでご案内いたします。毎年恒例となっている行事等、情報の更新などの利便性をはかられ、同窓生の声を反映できるものと思います。同窓会の詳しい情報につきましてはこちら(同窓会事務局運営ホームページ)をご覧下さい。よろしくお願いします。

続きを読む

2013.01.24

振り込め詐欺にご注意ください

同窓生の親に対して、振り込め詐欺と思われる電話があったことなど、警察より注意をうながすよう連絡が学校に入りましたので、念のためHPにも掲載いたいます。息子を語った、いわゆる「オレオレ詐欺」のようです。被害にあわないようご注意くださいませ。参考までにリンクをのせておきます。: 警視庁 振り込め詐欺 について  (続きを読む

2013.01.20

チアリーディング・吹奏楽部が日頃の成果を披露 〜同窓会主催平成25年新年交礼会〜

19日土曜日、午後6時30分より、帯広市内のとかち館(西7条南6丁目2)で行われた、白樺学園高等学校同窓会平成25年新年交礼会のオープニングで、チアリーディング部、吹奏楽部が日頃の練習の成果を披露、今年初の同窓会行事にさわやかな華を添えた。

IMG_1551_2.jpg

続きを読む

2012.11.26

【同窓会】白樺学園新年交礼会のご案内

毎年1月に実施してきております、白樺学園高校同窓会主催の新年交礼会が2013年1月19日土曜日18時30分より、とかち館(帯広市西7条南6丁目2)で今年度も行われます。会費は3500円で当日参加も可能となっています。<詳細は続きをご覧下さい。>(続きを読む

同窓会

白樺学園 同窓会

白樺学園 同窓会からのお知らせです。