HOME >>  新着情報  >>  生徒・保護者の皆様へ

生徒・保護者の皆様へ

在校生の皆さんへ

生徒・保護者向け新着情報

2018.09.07

本日(9月7日)は臨時休校

<午前5:58クラッシーより転載>はようございます。本日も生徒の皆さんは臨時休校といたします。
停電、断水、携帯の電波もつながらず不安な夜を過ごしたかと思います。
本日も、現時点で停電が続いている地域もあります。登下校での危険、白樺での不便な環境のことを考えて、生徒の皆さんは臨時休校とさせていただきます。
 なお、職員のみなさんは9時に打ち合わせを行いたいと思います。どうぞ、先生方も十分に気をつけて勤務についてください。(転載:荘司)

続きを読む

2018.09.06

臨時休校に伴う前期期末考査の日程変更についてお知らせ致します。

 <午前9時25分クラッシー掲載記事>本日9月6日(木)に行われる予定でした考査は明日9月7日に実施いたします。また、明日の予定でした考査は9月10日(月)に実施いたします。 明日は2時間、月曜日は3時間となります。 なお、今後につきまして、随時、新しいニュースを発信いたします。ホームページ、Classiでご確認ください。 停電、断水が続いているところがあると思います。信号機も止まっております。外出は十分にお気をつけてお過ごしください。 今後も、余震は続きます。どうぞお気をつけてお過ごし下さい。 教務部長 芦澤満(転載:荘司)

続きを読む

2018.09.06

本日臨時休校

おはようございます。本日は臨時休校とします。前期期末考査も含めまして、後ほど連絡いたします。 かなり大きな地震が長く続きました。皆さん、被害はありませんでしたか?怪我はございませんでしたか?余震は続きます。どうぞお気をつけてください。(クラッシーへの配信を転載。6:37:荘司)

続きを読む

2018.08.28

陸上新人戦全員が全道へ

第60回全十勝高校新人陸上競技大会が8月25日、26日帯広の森陸上競技場で行われました。女子は、4X100mリレーで優勝した他、2年生の中田が三段跳、1年生の安濃が100m、辻本が走幅跳で優勝した。男子は古川が400mhで優勝、1年生の中西が五千、三千SCで優勝した。応援の意味で続きに入賞記録を掲載します。全道大会出場おめでとうございます。(荘司)

続きを読む

2018.08.24

テレビ東京「緊急SOS! 池の水ぜんぶ抜く大作戦」に出演!

例年、実習でウチダザリガニを取り扱っている本校に番組撮影依頼が来た。有志生徒協力のもと、7月にテレビ番組撮影が行われ、翌週にオンエアされた。

KIMG0110 - コピー.jpg

続きを読む

新着情報

生徒・保護者向け新着情報

生徒・保護者向けの新着情報です。