ブックタイトル学校案内 SHIRAKABA STYLE 2018

ページ
20/24

このページは 学校案内 SHIRAKABA STYLE 2018 の電子ブックに掲載されている20ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

学校案内 SHIRAKABA STYLE 2018

先輩の声Voice日本電産サンキョースケート部所属長谷川翼さん勤務先/日本電産サンキョー進学先/日本大学体育コース平成23年度卒業(中標津中学校出身)白樺の3年間を生かし平昌五輪出場を目指す!日本電産サンキョースケート部に所人間力も大きく成長させていただきま属しています、長谷川翼と申します。した。そして、クラスメイトにも優秀今の私がスピードスケートで結果をな生徒がたくさんいて、学業も部活動出せているのは、白樺学園高校の3年も切磋琢磨しながらお互いを高め合う間があったからこそだと思っています。ことができ、強い絆でつながり合うこ在学中の3年間は学業にも部活動にもとができました。しかし、在学中は楽全力を注げる環境にありました。特にしいことだけではなく苦労もたくさん部活動では、親身になって教えてくれありました。親元を離れ、慣れない環る先生や地方から集まった強いライバ境に適応することや毎日の辛い練習がルがいて、私自身の競技力だけでなく、あり、私にとっては全てが初めての経験で大変な思いをしました。今となっては、その経験こそが自分を大きくしてくれたものだと思っています。これから自分の道を決めていく受験生の皆さんは色々な選択肢があると思います。その中で楽しいことや苦しいことが必ずあります。その経験が皆さんのこれからの未来を明るく照らしてくれると思います。どうか、苦闘を切り拓き、未来に向かって前進してください。20