オープンキャンパスのご案内/申し込みについて

お待たせしました!
9月1(土)、9(日)、22(土)に行われますオープンキャンパス
ご案内(要項)と申込書を掲載いたします。

IMG_9472.jpg
今年度のポスターです。
協力してくれた生徒の皆さん、ほんとにありがとう!
*十勝管内の各中学校にお届けしております。
母校の先生に届くのが楽しみです!

さて、オープンキャンパスですが

◇申し込み方法を簡単にご説明しますと
中学校ごとにとりまとめていただき、ファックスでの申し込みとなっております。

◇注意点は・・・3回のオープンキャンパス、回毎に体験できるクラブが異なっている点です。
*大会・会場等の関係で、どうしても一度に開催はできませんでした。

*さらなる詳細につきましては、掲載の要項をご覧くださいませ。
 要項はjpgとPDFで用意しました。
 各中学校の進路ご担当の先生、親御さん、印刷してご活用ください。
*申し込みは中学校とりまとめになっておりますのでご注意ください。
印刷方法について念のため追記いたします。
 閲覧に便利なjpgと印刷に便利なpdf両方を掲載するようにしています。jpgから印刷される場合は、デスクトップに保存(ドラッグドロップや右クリックメニュー)をされると簡単に印刷が可能です。環境に合わせてダウンロードしてご活用ください。

進路ご担当の先生、担任の先生むけのご案内です。
*jpgです。

2012年07月26日09時17分41秒.pdf000.jpg

2012年07月26日09時17分41秒.pdf001.jpg
2012年07月26日09時17分41秒.pdf002.jpg
2012年07月26日09時17分41秒.pdf003.jpg
中学校生徒さん向けの案内です。
*印刷等ご活用ください。
2012年07月26日09時17分41秒.pdf004.jpg
PDFも掲載しておきます。一括で印刷するのに便利です。ご活用ください。
本日より、十勝管内中学校様にはお届けに伺うか、郵送でお届けいたします。
よろしくお願いいたします。
(オープンキャンパス等説明会の案内と配布に便利な小型リーフレット版も同封)
問い合わせいただいた学校様道内分につきましては7月25日発送を完了いたしました。
到着をいましばらくお待ちくださいませ。

お問い合わせいただいた、本州の学校、個人の皆様にも近日中に発送いたします。少々お待ちくださいませ。

リーフレット版を超える、「学校案内2013」まもなく完成です。(お待たせしてゴメンナサイ。一新しています。)

数量限定のポスター、掲示いただけるとうれしいです。
また、全国の「貼ってもいいですよ!とご協力いただける方、手元にあるかぎり送付いたします
(なくなり次第終了します。ゴメンナサイ)
メール等で連絡いただければありがたいです。( kouhouアットマークshirakaba.ac.jpまで。)

追記
体験入学・入部が10月16日(火)午後1時〜ございます。
クラブ体験も可能ですが、平日開催になっております。
遠方の方が来やすいよう、また早めの、土日設定のオープンキャンパスも実施させていただいております。
ご検討ください。