オープンキャンパスの〆切近づく 第一回 進学・教養コース体験授業、バスケット、バレー、陸上、吹奏楽クラブ体験

9月1日土曜日実施の、本校オープンキャンパスの〆切は8月28日火曜日と近づいています。申し込み方法は、中学校とりまとめでのファックスでの申し込みとなっております。
10月16日(火)に体験入学・入部がございますが、平日であるため、特に遠方の方はオープンキャンパスがおすすめです。もちろん両方でてもかまいません。「二年生ですがでてもいいですか?」という問い合わせが先日ありました。クラブ体験希望でしたので、顧問に念のために確認をとりましたが、二つ返事でOKでした。 何かありましたらお気軽に連絡下さいませ。
2013リーフ版学校案内(表)説明会案内.jpg

ちなみに、第一回の体験授業だけは、私荘司(ちなみに英語科の教員で、帯広地区の英語検定の実施委員もやっています。パソコン部・写真部の顧問です。)が担当しますよ!(他の先生がどうしてもやりたい!と言った場合はともかく・・・)
英語の授業です!一年生で実施している、ステップアウトイングリッシュ(学校設定)をベースに、iMacを使って、楽しく授業します。
どうしても私の授業を!という方は、急ぎ申し込みをしてくださいね。 二回目、三回目は、楽しい理科の授業体験ができるとおもいます。
体験入学・入部と迷っている方がいるかとおもいますが・・・私の授業は、この第一回のオープンキャンパスでしかうけることが出来ません!