「期待に応えたい」長谷川翼選手 ワールドカップ出場 決定 おめでとう!

昨年白樺学園を巣立ったばかりの長谷川翼君(平成23年度卒業 日本大学一年)が、スピードスケート500mで名だたる有名選手とともに、ワールドカップの出場を決めた。

3月まで担任していた私(荘司)は、いてもたってもいられず、「おめでとう!」と伝えると、「応援してくださっている方の期待に応えたいです!」
と長谷川選手。応援よろしくお願いします。

なお、ワールドカップ長野大会(短距離)は、12月8日、9日に長野で開催される。

翼選手を撮った写真で一番気に入りの写真を掲載します。
IMG_3303.jpg
おめでとうございます!


写真は、2012年1月 全日本ジュニア大会のもの。

この大会、ご両親の前で優勝を飾りました。なんて親孝行な!
写真は、ご両親の見守る中、滑走する翼選手です。

偶然こういった写真が撮れてしまうのも、何かご両親も本人も、もっていると思います。

「未来のメダリスト!」

メダルをご両親にかけてあげる、翼の姿が!

こないだ卒業した翼の同級生のみなさん
さっそく、「翼がワールドカップに出場をきめましたよ!」
うれしいですね!
今度はあなたの番ですよ!
卒業生の皆さんの活躍をお祈りいたします。
これからも、長谷川翼選手、白樺学園卒業生、在学中のスケート部の選手たち、白樺生に、暖かい応援よろしくお願いいたします。