はじまりの1枚をあなたへ

4月10日入学式、各教室では記念すべき「出会い」のホームルームが行われていました。かけがえのない特別な日、担任の先生のご理解ご協力のおかげで、例年以上に高校生活の「はじまりの1枚」を撮影することができました。

IMG_1219_1_1.jpg
貴重な1枚です。入学式の日のホームルーム教壇から。
生徒の皆さんもありがとうございました。
*副担任でもあるクラスなので担任の先生のはからいがありました。

高校生活の「はじまりの1枚」

特別な教室での撮影だったので、お邪魔しないよう、あまり長居はできず・・・各クラス数枚。
とても178名全員の写真ではないのですが、担任の先生や生徒達の姿勢のお陰で、たくさんとれたクラスもありました。感謝です。

この1枚が、あなたや保護者のかたにとって、特別な1枚になってくれれば幸いです。

ささやかですが記念の1枚として該当者にプレゼントさせていただきます。

*担任の先生通じてお渡しします。1枚しかありませんので、ぜひ保護者の方にもみせてあげてください。

IMGP1338-thumb-240x272-1918.jpg

かけがえのない高校生活。一緒に写真を撮ってくれる(楽しいです)
写真部員も募集中。(私、写真部とパソコン部の顧問です。)17日は体験入部のスペシャルデーで、「写真の魅力」を楽しく伝えるビデオ上映です。
*ホームページの更新は昨年度より、荘司(写真部とパソコン部の顧問)が承っております。

初心者大歓迎、興味のあるかたは、この機会をお見逃しなく。

部員の力作の入部案内です。白樺ホールに展示中です。

IMG_0009.jpg

積極的にクラブ活動に参加しましょう!

新入生のみなさん!白樺学園にはあなた達の力が必要です。

”初心忘れるべからず”といいます。入学時の希望や前向きな決意を忘れないでください。

希望をもって入学した皆さんの志、その期待に応えたい!

それが入学式の日の、教室にあふれていたように感じました。