平成25年度のPTA役員決まる たくさんのご参加ありがとうございました

本日、本校講堂にて、平成25年度の父母と先生の会及び体育・文化後援会総会が開かれました。

参加者は昨年を上回る79名でした。お忙しい中、たくさんのご参加いただきありがとうございました。

IMG_3385_2.jpg

総会の中で新役員が次の通り決定いたしました。

<役 員>

会 長:小杉山哲也様(3A)、
副会長:今野 英之様(3D)、鈴木 範之様(3D)、白鳥 みゆき様(2A)、常通 直人様(2C)、平井  弘幸校長
会 計:手島 旭様(1B)
監 査:香川 まゆみ様(3D)、蓑島 淳子様(2C)

<事務局>
局長:湊谷 匡晃 教頭
次長:三浦 章彦 教頭
会計:市原 洋子 事務長

多くの役員の方が昨年度に続き再任いただきました。ありがとうございました。

また、本日は授業参観もあり、約100名もの保護者の方々に来校いただきました。
ありがとうございました。
総会終了後、各学級では、学級役員、各専門部の役員に多数ご協力いただきました。
誠にありがとうございました。一年間よろしくお願い致します。

追伸 ホームページ担当 入試広報部長の荘司です。いつもご覧いただきありがとうございます。「遠方に住む親にとって、とてもありがたいです」という言葉をいただけ、また貴重なご意見もいただき、誠にありがとうございました。PTAだよりの掲載もさせていただきます。見て、読んでいただけること、とても励みになります。生徒からも「見てるよ!」と言われるととても嬉しくなります。今後とも頑張りたいと思います。なお記事及び写真は2012年度に引き続き、断りがない限り私が撮影、執筆しております。(荘司)