白樺祭 一日目より〜天候に恵まれあつい一日に!〜

白樺祭一日目が終わりました!

雨の心配はどこへやら?気温も30度を越えたあつい一日になりました。

初日の模様を少々披露いたします。

素晴らしい夏空のもと学園祭、模擬店も大盛況
IMG_6025.jpg<続きに写真、記事を掲載>

 

チアリーディング部がオープニングに華をそえる

IMG_5822.jpg

教員企画も実施!担任メッセージのショートムービーに加え、今年は漫才までありました。

IMG_5805.jpg

メインイベントの一つ、合唱が行われました。

IMG_5871.jpg

IMG_5861.jpg

野外ステージではPTAの皆さんがライブ!
生徒も盛り上がってました!あいがとうございます。

IMG_6075.jpg

吹奏楽部の演奏も野外ステージで披露された。

IMG_6039.jpg

模擬店はどこも忙しそう!各クラス一所懸命な様子。

IMG_6055.jpg

ここはフランクフルトを完売!行列ができました。

 

初日のMCを務めたのはこの二人。

ご苦労様でした!

IMG_6158.jpg

初日の放課後ですが、最後までステージの準備をしていたクラスもあります。

IMG_6170.jpg

「よしっ!できたぞ!」とステージリーダーと編集リーダーで記念撮影。(撮影は3年生檜山君)

映像編集には、機材などトラブルはつきもの。作っていたものが消失したり、完成したとおもったら、不具合で・・・など、困難を乗り越えました。本番がんばってください!

明日は二日目です。

楽しく充実した一日にしよう!結果のみならず、お互いの努力もたたえあえる一日にしましょう!

暑いので、熱中症対策を!(スポーツドリンク、タオル、着替えなどなど)