白樺学園オープンキャンパスについて

白樺学園のオープンキャンパスを、9月7日土曜と8日の日曜日、本校と隣接施設で行います。学校説明、授業体験、施設見学とクラブ体験を予定しています。詳しくは要項を掲載いたしますので、ご覧下さい。なお、申し込みは、中学校を通じてとなっておりますので、個人申し込みをしないようご注意ください。また管内中学校、管外関係中学校には、8月5日〜8日頃までにお届けいたします。また要項、申込書をこちらにも掲載いたします。ご活用ください。(8月5日掲載、8月23日閲覧用画像2枚、PDFダウンロードができない症状を解消、PDF用ソフトダウンロードのリンクを追加いたしました。

*今年の進学・教養コース授業体験は、二種類を用意しました。(7日、情報処理:新しいパソコンを使った授業、 8日、英語:iMacを用いたサテライト授業とパソコンを用いた英検学習体験)これらの授業はこの機会のみの設定となっています。ぜひおいで下さい。

オープン要項(先生用).jpg

オープンキャンパス申し込み1日目閲覧用.jpgオープンキャンパス申し込み2日目閲覧用.jpg

H25オープンキャンパス&クラブ体験申込書.pdf

H25オープンキャンパス&クラブ体験実施要項(A4).pdf  *A4いっぱいに印刷されるようにしたため、表示方向が縦になっていますが、異常ではございません。

8/23日12時現在、ダウンロードできない問題を確認。調査し改善をはかりました。また申込書がA4で印刷しやすいよう改善を加えました。

ご迷惑おかけ致しました。またご指摘いただいた先生、ありがとうございました。(担当 入試広報部長 荘司)

 

PDFがダウンロードできない場合は、お手数ですが、つぎのこともご確認ください。

*8月23日 閲覧用画像2枚(参加申込書)を追加しました。*PDFダウンロードに必要なソフトの案内を追加しました。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

また、連絡いただければ、FAXでの送付もいたします。よろしくお願いいたします。