オープンスクール・保護者説明会のご案内

【中学校進路ご担当の先生へ】

6月26日から十勝管内の中学校に訪問、または郵送にてご案内した標記のご案内をホームページにも掲載します。オープンスクール申込書はエクセル版も掲載しますので、入力等にご活用ください。なお管外発送分については7月14日着をめどにお送りする予定です。それをすぎて未着の場合につきましては、ご連絡いただければ発送いたします。HP掲載のものをご利用してもかまいません。なお問い合わせは副校長湊谷又は、入試広報部長吉田まで。(掲載:荘司)

 

平成29年度オープンスクール実施要項(先生用).pdf

平成29年度オープンスクール申込書(生徒配布用).pdf

H29オープンスクール参加申込書(先生用).pdf

H29オープンスクール参加申込書.xls

H29入試父母説明会案内・申込書(保護者用).pdf

 

FAQ:オープンスクール、クラブ体験の生徒の登校時の服装について

ご案内にありますが、運動部のクラブ体験の場合ジャージで登校してかまわないわけですが、実際の所どうなのかを、クラブ顧問の先生に例年の様子をきいていましたので参考にしてください。

野球部:ほとんとジャージできてユニフォームに着替えています。

バレー部:みんなジャージで来ているようです。

バスケットボール部:みんなジャージで来ているようです。

サッカー部:制服登校とジャージ登校が半々くらいです。

スケート部:だいたいジャージです。ジャージで来てもらえるとありがたいです。

アイスホッケー部:制服の人もジャージの人もいますが、ジャージが多い。ジャージで来てもらってまったく問題ありません。

部活体験(運動部)の生徒は、ジャージで登校して問題は無い状況です。参考にしてください。