明日18日は予定通り全校応援を実施とバス割当

本日17日、旭川スタルヒン球場で野球の北北海道大会が予定通り行われました。明日18日の予定も発表され予定通り第二試合で白樺学園の試合が行われますので、時間はそのままで明日全校応援に出発します。念のため7月10日に配布した全校応援の実施要項をそのまま掲載しますので集合時間、持ち物や音更線のバス時刻の確認等に活用してください。なお明日学校は朝6時には開き、トイレの利用もできるようになっているということです。生徒の皆さんはトイレ等を済ませ、バスが到着しましたら、自分の乗るバスをを確認して集合時間(6時50分)までに乗車を完了してください、7時出発です。なおバス7台が到着しますので、特に車の交通には気をつけ、余裕を持って登校するようしてください。また17日17時現在旭川は最高気温は24度で曇り後晴れの予報ですが、汗や雨でぬれた場合着替えのポロシャツを用意すると良いかもしれません。なおバス割りについては事前に入手できましたら、追加掲載の予定です。明日は頑張りましょう!(荘司)<追記>20時26分バス割を追加しました。

7月10日発行全校応援実施要項.pdf

バス割人員表.pdf

◇17日の結果
第1試合  釧路北陽(釧根支部) 2 - 1 中 標 津(釧根支部)
第2試合  滝 川 西(空知支部) 2x - 1 旭川実業(旭川支部)[延長11回]
第3試合  旭川龍谷(旭川支部) 14 - 4 旭川永嶺(旭川支部)[6回コールド]
◇18日の予定
9:00~ 第1試合 枝  幸(北見支部) - 網走南ケ丘(北見支部)
11:30~ 第2試合 白樺学園(十勝支部) - クラーク(空知支部)
14:00~ 第3試合 旭 大 高(旭川支部) - 武 修 館(釧根支部