第55回白樺祭無事終了!お疲れさま!

7月6〜8日の3日間の白樺祭と本日の後片づけ、みなさんお疲れさまでした。どのクラスもかけることなく全部門に参加、完遂し有意義な学校祭になりました。たくさんのことを学んだと思います。前向きに反省し明後日からはじまる授業、学校生活に生かしていきましょう。続きに主な結果(表彰分から)と様子を少しですが掲載しました。運営の生徒会の皆さんをはじめ関わった全員に感謝ですね。賞に関わらず、自分にもよくやったとほめてあげましょう。(荘司)

7DM24068.jpg

 

【総合結果】優勝 3D、準優勝 3C、3位 3A、3B

【文化祭】金賞 3B 銀賞 3A,3D  銅賞 1B

【体育祭】金賞 3C 銀賞 2C 銅賞 3E

7DM24785.jpg

3年生全員で

7DM23242.jpg

部活対抗リレーから ものすごい早さで第一コーナーへ

(リレーのインターハイ選手も出場するなどものすごい早さでレースが展開しました。)

進学・教養コース部門の部活対抗では文化部のIT研究部が優勝しました。ちなみにバトンはキーボードでした。

 

IMG_1873.jpg

マイズライブ「がんばれ。」みんなで熱唱

 

IMG_1589_1.jpg

動画とのコラボしたダンスの発表より

 

ステージ発表では、こった制作動画が目立ちました。

 

3日にわたりMCのみなさんが活躍、会場をもりあげ表彰を受けました。

感謝状をおくられたもの;山下(航)君、浜谷君、近藤君、畑山君(3年生)

 

二日目夕方は中庭を利用して中夜祭が行われ、イントロクイズ、歌、ゲーム、屋台(焼き鳥、ジュース)等が行われました。 

IMG_1917.jpg

白樺ホールから見た中庭の様子

 

PTAにもたくさんの協力をいただきました。

IMG_1672.jpg

おふくろバザー(PTA教養部)

 

IMG_1668.jpg

リサイクル市(PTA厚生部)今年は1階ホールで行いました。

 

IMG_1627.jpg

PTA教養講座の作品も父母教職員展(PTA総務部)で展示されていました。

 

IMG_1626.jpg

父母教職員展の展示の様子

この他物産展(PTA広報部)も行われ完売。(写真間に合いませんでした御免なさい)

 

保護者のみなさんご協力感謝いたします。