令和元年度オープンスクール・学校案内について 追記:男子サッカー部日程追加

<中学校進路ご担当の先生へ> 7月23日掲載記事に、サッカー部(男子)のクラブ体験実施日を9月21日(土)の回にも追加させていただくことになったことを追記しました。(8月5日追記)

令和元年度のオープンスクール&クラブ体験の要項等一式ができましたので、掲載いたします。来年度入学者用の学校案内も完成しました。管内発送又は訪問にてお届け中です。

表紙です。裏表紙には、オープンスクール等説明会の予定も掲載しています。詳しくはオープンスクール案内.pdf等をご覧下さい。ワードファイル、エクセルファイルも掲載しましたのでご活用ください。(荘司)

学校案内_表紙.jpg入れ替え_裏表紙.jpg

学校案内はホームページトップページ右側のバナーよりご覧頂けます。

R1オープンスクール案内.pdf

R1オープンスクール参加申込書.pdf

R1オープンスクール案内.docx  R1オープンスクール参加申込書.xls

なお、7月23日火曜午前までにの訪問、又は郵送の生徒用のご案内に、保護者の人数把握のための一文「保護者の方が一緒にこられますか?・・・はい(   人)・いいえ ○で囲んでください。」が抜けておりましたので、訂正いたしました。お手元の資料をご確認ください。

 

追記 (8月5日12時)<上記のファイルには、サッカー追加日程は掲載されていません 9月21日の回にサッカー(男子)を追加くださいますようお願いいたします。※>

サッカー部(男子)のクラブ体験実施日を9月21日(土)の回にも追加させていただくことになりました。お手数をおかけしますが追加でご案内ください。よろしくお願いいたします。

サッカークラブ体験追加日程曜日訂正済.pdf

※ 中学校生徒様向け案内につきまして、男子サッカー②を追加したものを作成してみました。(ワードファイル)よろしければ活用ください。

R1白樺OPS校内申し込み用サッカー追加対応版.docx