【10月】 各種学校説明会について【ご案内】

この度は2度にわたる新型コロナウイルス感染防止対策としての入試保護者説明会、オープンスクールの中止に関しまして、皆様のご理解とご協力を心より感謝申し上げます。本校としましては、感染防止対策に細心の注意を払い、入試保護者説明会を延期、オープンスクールの内容を一部変更して実施することといたしました。つきましては、下記の通り白樺学園高等学校入試保護者説明会・オープンスクール・オープンキャンパスを企画いたしましたのでご案内申し上げます。

①入試保護者説明会のお知らせ
9月28日(火)の中止を受けて、新たに10月6日(水)に実施をいたします。


入試保護者説明会(10月6日)参加申し込みフォームQRコード

R3入試保護者説明会(ver.1006)

②オープンスクールのご案内 (先生用・生徒用)
9月中のオープンスクールの中止を受けて、10月9日(土)、10月16日(土)の内容を変更し、実施いたします。

ちらし(再中止後)

R3オープンスクール参加申込書(再中止後)excel

③オープンキャンパスのご案内 (先生用・生徒用)
昨年度の体験入学・入部から名称を変更いたしました。10月12日(火)に実施いたします。

R3オープンキャンパス要項(生徒用)

R3オープンキャンパスFAX送信用紙word

R3オープンキャンパス野球部同意書