夏の高野連壮行会実施!~目指せ夏の甲子園!~

24日(金)の5時間目に夏の高野連にむけた壮行会(主催:生徒会)が実施されました。※新型コロナウイルス感染予防の観点により各教室にて動画配信。野球部に関しては体育館に集まり実施となった。(羽原)

(写真提供:羽原 体育館にて野球部が観賞している様子。)

応援スライドを作成したIT研究部顧問の荘司先生のコメント

「3年ぶりの全校応援が決まり、スライドも3年ぶりに作成しました。今回は新入部員が、時間の少ない中、毎日遅くまでかかって頑張ってくれました。また、コロナ禍で、選手達が、直接挨拶ができないこともあり、選手インタビューも実施しましたが、これも部員が行いました。字幕のミスがありましたが、上映後にさらに修正を加えて、試合前日の27月曜日には再完成させ、野球部員に見てもらうことができました。選手のみなさんにも撮影に協力していただきました。ありがとうございました。甲子園行きましょう!」

(写真提供:秦 教室から野球部へ応援メッセージを送る生徒)

(写真提供:佐々木彩 各クラスで野球部応援スライドを観賞する様子)

25日から大会が始まっており、28日(火)10:00~帯広柏葉と対戦予定