visibility
0
【男女バスケ部】全国高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会(インターハイ) 北海道予選会 結果
6月18日(木)~21日(日)の3日間、函館で行われた表記の大会に参加しました。結果は、男子が総合優勝、女子が2回戦敗退(ベスト16)でした。男子は、北海道代表校として7月27日から大阪府で開催されるインターハイに出場します。応援ありがとうございました。そして、引き続き応援よろしくお願いします。(樫村)



