説明会・オープンキャンパスの要項がダウンロードできます

ごらんくださりありがとうございます。
本ホームページから、説明会・オープンキャンパスの要項がダウンロードできるようになっていること、すでにお気付きかも知れませんが、ご案内いたします。
 トップページ、右上にあります「受験生の皆さんへ」「中学校の進路指導の先生へ」「受験生の保護者の皆様へ」をクリックしますと、これも右上あたりにあります、「説明会・オープンキャンパス」をクリックいたしますと、それに関連した記事が出て、7月26日掲載の「オープンキャンパスのご案内/申し込みについて」や8月20日掲載の「道東・体育コース生徒募集説明会」等の記事がございます。
 なお、道東二地区(北見、釧路)以外での地方説明会は現在予定されておりません。また体験入学・入部(10月16日火曜日実施)のご案内につきましては、9月中頃を予定しております。同時期に新しい学校案内(冊子版)の配布を開始する予定です。

 *印刷方法について念のため追記いたします。
 閲覧に便利なjpgと印刷に便利なpdf両方を掲載するようにしています。jpgから印刷される場合は、デスクトップに保存(ドラッグドロップや右クリックメニュー)をされると簡単に印刷が可能です。