参加、協力ありがとうございました。オープンキャンパス全3回終了

9月22日土曜日、平成24年度最後となる第3回のオープンキャンパスがさわやかな快晴の秋空のもと行われました。
ご来場の皆さん、参加集約やご案内いただいた中学校の先生方、関係者の皆様、ありがとうございました。

DSC09241.jpg


第二回では、予報を上回る雨・・・があったのですが、この日はさわやかな快晴。
ほんとうによかったです。

一回だけの、10月16日実施、体験入学・入部の申し込みが始まりました!
オープンキャンパスのとき、授業時間、体験入部が楽しくて、とっても短く感じられた人も多いようです。
体験入学・入部は時間が長めになっていますので、メニューもさらに充実すると思います。
スケートはあのオーバルを予約してあります。降雨の場合、サッカーもオーバルの中洲で練習できるようにしてあります!
アイスホッケーももちろん氷上練習です。バレー国際大会企画の第一アリーナ、野球専用グラウンド、そして高校の教室での授業。

「百聞は一見にしかず」といいます。体験入学・入部は1回だけです一度体験すると進路を考える良い機会になると思いますよ。

DSC09243.jpg

この日の朝、庭をみると・・・
DSC09244.jpg

自然も豊かな帯広の森なので、エゾリスさんもすんでいるのです。

最後に
運営、準備等いたらぬ点、ご迷惑おかけした点もあったかと思いますが、反省としていかし、少しずつでも改善してまいりますので、お気付きの点ございましたら、教えてくださるとうれしいです。(入試広報部荘司)

◇体験入学・入部のご案内は、十勝管内各中学校へお届けしました。(未着等ありましたらお知らせください。)
また、オープンキャンパス案内の各中学校様にも発送させていただきました。

同じ要項、申込書がホームページからもダウンロードできます。

体験入学・入部 の記事が便利です。また、トップページにもバナーがございます。ダウンロードサービスからも要項が利用できます。