平成23年度卒業生の進路実績と進学・教養コースの奨学金について

ごらんくださりありがとうございます。


進路実績について参考資料を掲載いたします。

白樺学園の親切な教育(6月).jpgH23年度卒業生進路実績.jpg

両コースとも生徒のがんばりとスタッフの二人三脚で、進路決定100%を3年続けて達成しています。

進学・教養コースの生徒たち、クラブ活動にも積極的に加入、漢字検定、ワープロ検定、英語検定、情報処理検定などを取得したり、放課後のこって勉強をしたり、良い面接ができるように真剣に頑張っています。

*進学・教養コースの平成25年度入学生のための新しいカリキュラムはこちらをご覧下さい。


お知らせ:平成25年度入試より大きく奨学金の枠がひろがりました。
就学支援金とともに、負担の軽減が少しでもはかれればと

進学・教養コース(推薦入試)の奨学金が拡大しました。
一種 内申A~Eランクでの推薦入試の合格者(いままではCランクまででした)
二種 内申FGランクでの推薦入試合格者 
以上、全員に申請不要で、奨学金が給付されます。(人数制限はありません)
三種 吹奏楽部・チアリーディングのメンバーとして意欲的に取り組む者
*三種は願書に申請欄があります

一種:入学金全額分補助、授業料として月額1万円補助
二種:入学金全額分補助、授業料として月額5千円補助
三種:授業料分として月額五千円補助
となっています。

前日の記事もぜひ参照ください。