教会に響く吹奏楽 PART2〜白樺学園高校吹奏楽部 帯広聖公会礼拝堂コンサートより

昨日の記事では写真と1曲目、2曲目の演奏を掲載しました。早速「もう見ました!」とか「素敵な場所ですね。」と話しかけてくださった方もいました。さらに今日17日の十勝毎日新聞には今回のコンサートの記事が出ていました。記者さんはどうやってこのイベントを聞きつけたのか(このホームページ!?)、日曜日なのに記者の方々はいつ休むんだろう?と思うとともにとてもとても感謝でした。北海道で一番地元情報が充実しているのは十勝だと私は思います。記事の方は読んで「なるほど!」と思いましたがみなさんはもう読みましたか?ぜひ新聞の方も読んでみてください。(*記事の内容は記者さんが独自に取材した貴重なものなので内容は勝手に転載できません。電子版のサービスも充実しています。)さて今日は昨日に引き続き写真と高音質録音による演奏を掲載します。動画の方は準備が整いましたら公開予定です。お楽しみに。

IMGS0054.jpg

教会で演奏する生徒達。

<続きに写真、音源掲載>

IMGS0045.jpg

MCの生徒と顧問の先生が掛け合いをする。会場も生徒も思わず笑顔。

IMGS9988.jpg

03 shirakaba_brass_church_03 1.mp3 (主よ人の望みの喜びよ Jesus, Joy of Man's Desiring ジーザス ジョイ オブ マンズ ディザイアリング)

04 shirakaba_brass_church_04 1.mp3 (森のくまさんスーザに出会った)

05 shirakaba_brass_church_05 1.mp3 (君の瞳に恋してる)

写真をみながら聴いていただけると嬉しいです。

*クリックだけでうまく再生できない場合は、右クリックメニューも試してみてください。

読者がいるから更新は続きます。いつも読んでくださりありがとうございます。