明日は始業式、LHR、中掃除

新2年生、3年生のみなさん、進級おめでとうございます。明日は始業式です。「そういえば初日ってどうなってたっけ?」という人も中にはいるかもしれませんので、こちらにも明記しておきます。

1 始業式

2 LHR *2時間目終了時間は10時40分です。 

放課後 中掃除(11時10分まで)

となっています。級友や先生達と久しぶりに会えるのが楽しみですね。みなさんの元気な顔がみられると先生方もほっとすると思います。制服、鞄、筆記具の準備は大丈夫ですか?そして「始業式あるある」を一つ。新3年生の皆さん、わかっていても3階(2年生教室)まであがってしまわないように!ちなみに先生もまだ新しい座席に慣れていないため前の席にすわりそうになったりしています。最初が肝心ともいいますし久しぶりの登校になります。時簡に余裕をもって登校しましょう。日課表、続きに数枚写真ものせておきます。新入生も参考にしてください。今年もよろしくお願いします。(荘司)

日課表.jpg

続きに本日の写真を掲載しました。(見ると幸運が・・・!?)

 

季節感のある写真を1枚 

白樺学園テニスコート横から撮影

IMG_3138_3.jpg

 

次は校舎です。風が強いですが晴天です。

そんな中サッカー部の選手達が練習している姿も見られました。

よくみると、空に何かありますね。

IMG_3134.jpg

そうです「月(つき)」が、あるんです。

IMG_3133_2.jpg

この1年が生徒の皆さん、親御さんをはじめ白樺学園高等学校にかかわる皆さんにとってよい1年でありますように。

今年度もよろしくお願いします。(荘司)