明日は入学式 提出書類・修学旅行積み立て申込書について

明日10日は入学式です。残念ながら入学式を楽しみにされていた保護者の皆様の参列はかないませんが、粛々と準備が進んでおります。(荘司)

IMG_9440.jpg

新入生の提出用の大きな封筒(チェック欄が表に印刷されているもの)の同封物に、修学旅行の積み立て申し込み書があり、直接業者への送付するのか同封して学校へ提出するのかまよわれているという問い合わせがありました。これにつきましてはどちらでも大丈夫です。よろしければ送付済みの場合はチェック欄に「送付」と書いていただければ点検するときに助かります。

明日支払いの記念写真代金・自転車保険代金も朝のSHRで同じ大きな封筒同封してもらって集める予定です。現金は念のため、何か袋に記名の上同封していただくとありがたいです。 また4月17日までになっていますが令和2年度学級役員お願い(アンケート)の回答も一緒にいただけると嬉しいです。

校長先生をはじめ担任、教職員一同新入生のみなさんにあえることを楽しみにしております。明日は時間に余裕をもち交通安全に気をつけてお越しください。

IMG_9431.jpg

今朝撮影

 

昨夜から本日昼過ぎまで降雪がありました。融雪はすすんでいますが日陰など残雪があります。

気をつけて登校しましょう。