令和2年度PTA総会及び体育・文化講演会総会中止について

「令和2年度PTA総会及び体育・文化講演会総会中止について」がクラッシーを通じて全校生徒及び保護者に配信されましたのでこちらにも掲載します。新入生と新入生の保護者の方もクラッシーにログインをしますと閲覧できるのでご確認ください。引き続きクラッシー及びホームページで最新情報の確認をお願いいたします。(福井)

2020PTA総会中止の案内.pdf

 

<「令和2年度PTA総会及び体育・文化講演会総会中止について」を閲覧できない方は同様の内容を次に記載しておきます。>

令和2年4月9日

白樺学園高等学校PTA会員各位

白樺学園高等学校長  嶋野 幸也
白樺学園高等学校PTA会長  青木  哉

令和2年度PTA総会及び体育・文化後援会総会中止について(ご案内)
 
 早春の候、保護者各位におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、参観授業、PTA総会、体育・文化後援会総会、学級懇談会を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、中止とさせていただきます。
感染症防止のため、当初の計画から変更することが多くなっていますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【4月25日(土)の予定について】

①    授業参観 ・・・中止

②    PTA総会、体育・文化後援会総会 ・・・中止(議案書は後日配布)
【主な議事】
・令和元年度事業報告、決算報告
・令和元年度監査報告
・令和2年度年度事業計画及び予算審議

③    学級懇談会 ・・・中止
・PTA学級役員決め (後日、担任から電話・メール等で依頼予定)
※保護者の皆様のご協力お願いいたします。