臨時休校のご案内

<保護者の皆様へ>新型コロナウイルス感染症に対応した臨時休業についてのお知らせがClassiで配信されましたのでお知らせします。(福井)

現在、本校におきましても新型コロナウイルスの感染事例が発生しております。つきましては生徒一人ひとりの健康と安全を第一に考え、感染のリスクを低減するために、早期の臨時休校は止むを得ないと判断し、明日3月2日から4日まで臨時休校にすることといたしました。生徒につきましては、明日より自宅での学習期間といたします。
どうぞ、ご理解ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。最後に、皆様におかれましては、どうぞ、健康に留意してお過ごしください。

なお,7日は3時間授業とし,学年末考査は8日,9日,11日の3日間日程で実施いたします。

20220301臨時休校のご案内

2022 年3月1日
保護者各位
生徒のみなさんへ
白樺学園高等学校
校長 嶋野 幸也
臨時休校のお知らせ
厳冬の候、保護者の皆様方におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃
より、本校の教育活動に多大なご理解、ご協力いただきありがとうございます。
さて、現在、本校におきましても新型コロナウイルスの感染事例が発生しております。つきましては
生徒一人ひとりの健康と安全を第一に考え、感染のリスクを低減するためには、早期の臨時休校は止む
を得ないと判断し、明日3月2日から臨時休校にすることといたしました。生徒につきましては、明日
より自宅での学習期間といたします。
どうぞ、ご理解ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。最後に、皆様におかれましては、
どうぞ、健康に留意してお過ごしください。

1, 3月2日から4日まで臨時休業とする。
2, 3月7日(月)は3時間授業とする。
3, 学年末考査は3月8日、9日、11 日の3日間の日程とする。なお、考査日程は別に連絡する。
4, 追試験は 14 日、15 日とする。
5, 進級認定会議を 16 日にし、保護者召喚並びに赤点補習を 17 日に実施する。なお、再試験は 18 日に
実施する。
6, 教科書等を持ち帰っていない生徒は2日の午前中に各自が取りに来ること。
7, 毎朝、体温の測定を行い健康アプリに入力すること。
8, 部活動は3月 11 日(金)の考査終了まで活動停止とします。
在校生のみなさんは、外出を控え、十分な休養を取り、また、自宅学習に励んでください。
以上