抱腹絶倒!美味!感動!の白樺祭〜一日目より〜

白樺祭が始まりました!
IMG_5055.jpg
吹奏楽部の屋外演奏や、ステージ等々
優しく二人が盛上げていました。。

オープニングで上映された、全担任出演のムービー!
そして、ミスター&ミスコンなど、腹を抱えて、笑い倒れそうな生徒多数!

今年こそは!という意気込みと、各々のクラスカラーの一致団結の合唱は、感動的で、歌った後、泣き出す生徒も・・・。

PTAのおふくろバザー、クラス模擬店が提供する美味な昼食!

楽しい!美味しい!感動! さすが、宝物の生徒達!生徒達のために、協力的な親御さん!先生方!
と、語り尽くせません!  素晴らしい写真は、写真部員が後日行う、学校祭写真展にまかせるとして、
関係者に敬意を表し、つたないですが、少々写真を掲載いたします。


DSC08620.jpg
アカペラで熱唱する3Bの生徒達:担任は齊藤先生

爆笑シアター (今年復活のクラス展示)
オリジナルの映画の予告編が!!
IMG_5112.jpg

大人気!行列もできたお化け屋敷(クラス展示)
IMG_5105.jpg

「怖かったです!」と生徒。
よくつくりこまれているらしい。
暗闇の迷路を、明かりをもって歩くらしいが・・・。
一体何があるのだろう!?
IMG_5099.jpg
怖くては入れなかったので、生徒に譲るために、まだ入っていません。

模擬店で食べたSAMA様のルーをつかった、カレーです。
IMG_5023.jpg
おふくろバザーでは、豚丼(明日はカレーです!)、フライドポテト、焼そば、焼き鳥、ホルモン焼き等々、
美味しい食事を楽しめました。

IMG_4880.jpg

クラス展示、明日も見ることが出来ます!

そしていよいよ、花形のステージ発表!楽しみです!

あと、わざわざ訪ねてくださった卒業生の皆さん、
HPみてますよ!と声をかけてくださった方々。
ありがとうございました!うれしかったです!