入試保護者説明会(8月28日実施)申し込みについて(再掲載)

<明日28日、入試保護者説明会が行なわれます。本日申し込み締め切りですので案内記事を再掲載いたします。*当日受付もさせていただきますが、資料準備やクラブ顧問の参加要請の関係上できるだけ事前に申し込み下さいませ。>

2015ポスター00_1.jpg

入試保護者説明会を、8月28日(木)午後7時より、帯広駅南口前のとかちプラザ(視聴覚室2F)で実施いたします。<詳細は続きご覧ください。>

 

本校の入試制度、教育活動やクラブ活動、奨学金等について説明いたします。説明会終了後には個別相談会も行います。クラブ顧問も多数参加の予定です。(昨年度は申し込みのあったクラブの顧問が全員出席しました。)ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加下さい。申し込みは保護者様より学校へ、申し込み用紙を用いファックスで送信いただくか電話でも申し込みが可能。*申し込みは8月18日以降でお願いします。

H26入試保護者説明会申込書.jpg

H26入試保護者説明会申込書.pdf (PDFでダウンロードが可能です。)

管内中学校からも配布される予定です。(二学期当初) 

9月に2回実施のオープンキャンパスについても二学期当初中学校様を通じてご案内がある予定です。(オープンキャンパスは必ず中学校を通じての申し込みをお願いします。)

又、今年度も道東地区(釧路・北見)で説明会を実施予定です。(9月下旬、期日、詳細は調整中です。)